-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木取り名人。
2007 / 01 / 30 ( Tue )
おはこんばんちわ。
あやのでっす。

突然ですが、我が家には木取り名人がいます。
持ち運びタイプの木のにほいが少しでもすると・・・・・・

20070130003257.jpg

私にはどれも一緒に見えるのですが。

20070130003314.jpg

こわっ・・・。
目ぇこわっっ(゜д゜)

20070130003324.jpg

決まっていかったね。

20070130003337.jpg

お願いやから家には持って帰らんといてな(;´д`)

20070130003346.jpg

言うと思ったけどな・・・。

banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 38 : 44 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
海にてご挨拶。
2007 / 01 / 08 ( Mon )
大変長らくお待たせ致しました。

あのバカ一家が帰ってきましたよー!!

というのも。
バカ長女が年末年始にビックリするような風邪をひいとりまして。
年賀状も書いてなけりゃ返してもなく。
メールも放置でほんとすみません・・・。

中途半端にハリーの病状報告したままの方も心配させたまんまで
大変申し訳ないです(´;ω;`)

とりあえず海へ行ってきたのでご報告をば。
もう一回行けてよかったっす。

ほいじゃハリーちゃん、ご挨拶なさい。

20070108202102.jpg


20070108202219.jpg


20070108202232.jpg



超元気!!

またも服装を間違えている人がいますが気にしない。


年末に容態が急変して、一時はもうダメだとまで思ったんですけど
恐る恐る海へ連れ出してみると、かなり嬉しかったみたいで。

ぜーはーぜーはーずっと言っていて
あの超賢いハリーちゃんが(親バカ)
コマンドを理解できなかったり、トイレをはずしたり。

でもトイレはずしたら本人が一番ショックみたいで(笑)

食べ物持ったらマジで殺されるんちゃうかって勢いで
まるで人が(犬が)かわったかのように野生化するんですよ。
手ごと噛まれますからね。

でも海へ行った日はほんと穏やかに

20070108202322.jpg

あっ、私エクステ取りました。えへへ。
思いっきり部屋着です。ぐへへ。

こんな穏やかな寝顔はいつぶりやろう。
今年もできるところまで、行けるとこまで行くので
こんなハリーをよろしくです。

20070108202303.jpg


明日から会社なんで遅くなるかと思いますが
頑張ってレスとメールするんで懲りずに私らと遊んでやって下さい。

皆さんにとって、素敵な一年になりますように!!


ハリー&あやの


banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
20 : 36 : 17 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
