-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局貰ったもの。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
すっかり遅くなってもた。
こんばんは、あやのです。

連日、年を忘れる会続きで、今年あった嫌なことをキレイさっぱり忘れていっています。
すてき。

結局ハリーさんは私からこんなものを貰いました。

20061228020844.jpg

ハイ、そこ寝ない。

20061228020911.jpg

ちょっと!
何貰ったか分からんやん!

20061228020925.jpg

ワンテンポずれてるから(-_-;)

20061228020936.jpg

ほんまかいな。
ほんじゃ紹介するで?
今年、おねーちゃんがプレゼント for YOUしたものは・・・・・・
ってコラ(;`O´)o

20061228020948.jpg

まいっか(*´ω`)




プレゼントは・・・
ハリーが顎のせにしている、ハリーとオソロのイノシシかぶったアザラシ(通称しろたん)の
新しいぬいぐるみでした♪



banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
02 : 18 : 28 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<海にてご挨拶。 | ホーム | やっぱりこっちが欲しいかも。>>
コメント
----

ハリーさん、お揃いのしろたん。良かったね~
可愛いしろたん、重いって言ってない?・?(笑)
大好きなプレゼントうれしいね。

今年はとてもお世話になりました。
苦しかった時、どんなに助けられたでしょう。
心が救われたのは温かい言葉に包まれたからです。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。
by: 石ちゃん * 2006/12/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--姉妹が増えましたね!--

まだ知り合って半年も経ってないのですね。
楽しいブログをいつも励みにしてました。
ハリーさん良い物をもらいましたねv-10
>かわいすぎ
私もそう思いますv-238
by: でち * 2006/12/28 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤン(*ノ∇)ゝ 可愛いッ♪
どっかの姉妹みたい・・・。
今年も残す所、後3日・・・
よいお年をお迎えくださいませね!
by: らぶはな * 2006/12/28 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーさん、しろたんとお揃いねー♪--

ってことは・・・あやのさんも、お揃いにしなくっちゃ~(笑)。あ、お母さまも、かしら(爆)。
by: あこすけ * 2006/12/28 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--姉妹だ~!--

こんにちは♪

いや~ん、きゃわゆ~い♪
アザラシちゃんとハリーちゃんがよく似てる~。姉妹に見えるわ~。www
かぶり物もGOODです!
by: くまママ * 2006/12/28 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--なんちゅう~!--

なんちゅう~オモロイ、いやカワイイ顔や!
イノシシ似合い過ぎやぞハリ~!!!
何事にも動じんオモロイ、いや!
強靭なキャラよのぉ~っ!
by: Fake~ * 2006/12/28 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いま、オイラ、ハリーさんに癒されてます--

なんかとっても寝心地の良い枕みたいですね。
ハリーさん、なんて好い顔してんの ! !
あー、そのハリーさんを枕にしてオイラが寝たいっす。
ホカホカと暖かそう‥。
by: ぺてん師 * 2006/12/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--是非、是非!!--

こんばんは!そして、お久しぶりです。
いのししハリーちゃんかわいいですね。全くというか、ちっともやる気が無くて進んでいない年賀状のモデルになってもらいたいです。
今年も残すところ数日となりました。あやのさん、ハリーちゃんそしてご家族の皆さんで良い年が迎えられることをお祈りします。
来年も宜しくお願いします。
by: ゆっきん * 2006/12/29 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリーさんこんにちは元気そうですね。
お姉ちゃんのプレゼントカッコイイね 枕に最高って感じだね(^^♪。
AYANOさん今年は本当にお世話になりました感謝です。
私事ですが色んな事が有り過ぎた一年でしたが 来年は前を見て進みます。
AYANOさんも前を見て進んでください。
ハリーさんの可愛いお顔をアップしてくださいね待っていますよ。
どうか 良いお年をお迎え下さい。
年を忘れる会もおしまいですね 体調管理を忘れずにですよぉ~~~ん。
by: ラブぱぱ&あーまま * 2006/12/29 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--姉妹みたい!--

ハリーちゃん、おそろいの格好のしろたんとまるで姉妹のようですよ~!
可愛い~♪
お姉ちゃんからのプレゼント、お気に入りなんだね^^
良かったね~!

写真、本当に可愛いです!めちゃくちゃ癒されます♪

今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
来年もハリーちゃんとAYANOさんの可愛いブログを楽しみにしています!
来年もよろしくお願いしますね。

AYANOさん&ハリーちゃんにとって、2007年も素敵な1年になりますように☆ミ
by: 芙蓉 * 2006/12/31 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を♪--

新しい年を、ハリポンと一緒に迎えられる事に乾杯♪

忙しいみたいやから・・
今年、誘わんかったんやけど・・・
ジジタが、あやのってぃに優待券(ジジ家)送っとけって
言うてたんやけど・・・も(笑)

まぁ、また仕事落ち着いたら メールでもおくれ♪
いっぺん、一緒に呑もら~(きょわい??)
痔と一緒に来ても、受けて立つし・・・

『笑う門には福来る』
わんさか福が来るように祈ってるから、笑って新年迎えようぜ~  いぇ~ぃっ♪
by: Fish * 2006/12/31 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-1今年いっちば~ん!!i-237AYANOさん元気???

ってか、ゴマちゃんイノシシ☆ハリー超気に入ってるやん!!^▽^これ結構貴重な写真だよね!「ぬいぐるみを枕にして寝るワンコ♪」
いいっすね~i-228始めて見た!!☆あとハリーの付けてるみたいなのって、どこに売ってるんやろ?見たことないなぁ・・・。(・▽・☆

では!!今年も宜しくお願い致します。i-239
by: ぽぽまる☆ * 2007/01/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meikenhurry.blog66.fc2.com/tb.php/6-33230b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
